top of page

ブログはじめました!

はじめまして、JPAC Group ジャパンデスクです。

本日ジャパンデスクのブログを始めました!

今後は会計や税務について、タイでの日々の生活について、お知らせやその他出来事など、様々なトピックを発信していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

【JPAC Group ジャパンデスクについて】

JPAC Groupは、大手監査法人出身のタイ国公認会計士や弁護士を中心とした、専門家集団です。

日本国公認会計士・税理士や常勤日本人シニアマネージャーの在籍するジャパンデスクが窓口となり、日系企業の皆様へタイにおける会計・税務・法務に関するご相談に対して、最新の情報に基づきソリューションを提供します。

また、日本にもメンバーファームがあり、親会社様からの課題に関する対応がある場合は、現地にて対応させていただく事も可能です。

​最近のNEWS 10件

(留意事項)掲載事項は、掲載時点における情報であり、その後の法令等の改正によっては、実際の取扱いが掲載内容とは異なるおそれがあることをご理解下さい。また、この情報を参考にされ、何らかの意思決定をされる場合は、弊グループをはじめ必ず信頼できる専門家の助言を受けた上で実施していただきますようお願いいたします。

Tags
Archive
bottom of page